【1BTCを目指す7つの方法】無料でビットコインをかき集めて暗号資産形成|コツコツやれば誰でもできる!

今回はタイトル通り、無料でビットコインをかき集める方法です。

こんな人にオススメ

・興味はあるけど自己資金で投資をするのは不安
・副業したいけれど時間が無くて着手できずにいる
・将来に向けてコツコツ資産形成したい

儲かるかどうかだけではなく、いずれ到来するWEB3.0の時代では暗号資産リテラシーは必須です。
電子マネーがあたりまえになったように、暗号資産があたりまえに流通する時代が来るのです。

(゚∀゚)σ 今のうちから慣れておいた方がいいよね。時代の波に乗り遅れたくないしw

Faucetサイト

Fauset(フォーセット)とは直訳すると「蛇口」ですが、蛇口をひねる感覚で簡単に仮想通貨がもらえるサイトを総称してFausetサイト呼びます。

サイト集客のために広告費的な位置づけで仮想通貨を配布しているので、もらえる額は少額ですがコツコツ貯めれば意外と貯まります。

(*’ω’*)σ 怪しいサービスじゃないんだね!このブログでは出金確認のとれたサイトだけ掲載中!

登録料や利用料は一切かからず、メールアドレスとパスワード設定だけで利用できます。一定量の通貨が貯まると利息がつくサイトもあるので、ゼロスタートしたい初心者にはかなりオススメの方法です。

( ゚Д゚)σ 年利3%とか5%は当たり前。日本円の預金年利0.001%とか、意味が分からなくなるw

ちなみにサイトによっては70種類もの通貨に対応している所もあるので、アルトコインで払出してステーキングしたり、NFTゲームのウォレットに払出して遊んだりもできます。

bitFlyerクレカ

bitFlyerで口座開設すると作ることができるクレジットカードです。
スタンダードとプラチナの2種類あって、永年無料のスタンダードカードでは利用金額の0.5%がビットコインで還元されます。

(゚∀゚)σ Amazonの支払いも、毎日食料品を買うイオンでも、bitFlyerクレカで払えばザクザク!

0.5%還元と聞くと少なく感じる方もいるかもしれませんが、ビットコインの将来性や値上がりを考えれば、決して少なくはないでしょう。

(*’ω’*)σ 還元されたビットコインは口座に入って、そのまま出金や運用ができるよ!

その他にもbitFlyerではT-POINTをビットコインに交換できたり、積立もしやすく便利なので、口座開設しておいて損はありません。

NFTゲーム

NFTゲームとは、暗号資産の基盤技術であるブロックチェーンを利用したゲームのことです。

ゲーム内で得たキャラやアイテムが暗号通貨で取引できて、そこで得た暗号通貨は日本円に換金することもできます。つまり遊んで資産を得られるわけです。

(*’ω’*)σ 最近の子供は普通にP2Eゲームしてるよね。まさにクリプトネイティブ!羨ましい~

収益化できるため初期費用がかかるものが多く、数千円~10万以上かかる場合もありますが、中には無料でスタートできるゲームもあります。

時間のない人にはMove to earn(動いて稼ぐ)がおすすめです。
アプリをダウンロードした携帯を持って歩けば、歩数がゲーム内通貨に換算される仕組みです。

(*’ω’*)σ 直接ビットコインにはならないけど、歩くだけで貯まるなら保有して運用しようかな?

口座開設キャンペーン

暗号資産口座の開設で現金や暗号通貨がもらえる場合があります。

( *’ω’*)σ 必要な口座を作って、キャッシュバックもしてもらえるなんて、一石二鳥ですね。

口座開設+日本円入金が条件となっている場合もありますが、DMM Bitcoinは口座開設だけで2,000円キャッシュバックを2023年2月1日までという長い期間のキャンペーンを打ち出しているので、リンクを貼っておきます。

DMM Bitcoinは販売所だけなので(取引所併設ではない)ご了承ください。

DMM Bitcoinなら口座開設だけで2,000円

▶ DMM Bitcoin公式ページ

(゚∀゚)σ 短期キャンペーンも多いのでググったり、紹介制度のキャッシュバック利用もいいね!

ポイ活

ポイ活とは、ショッピングや案件利用でポイントを獲得して現金や電子マネーに交換する事ですが、このポイントをビットコインに交換するのが「ポイ活BTC」です。

ポイントサイトの案件はジャンルが豊富なので、日常生活のあらゆる場面でポイント還元のチャンスがあります。筆者が実際に毎月1~2万円程度をコンスタントに獲得している方法です。

(゚∀゚)σ 高額案件だと一撃¥50,000!なんていうのもありますよ。不動産投資セミナーとかね。

まぁ、そんな冒険をしなくても大丈夫なのでご安心ください。
日常の買い物をサイト経由でネットショッピングするだけで、わりと貯まります

(>∀<)σ 支払いをbitFlyerクレカにすれば、ダブルで貯まる!

現金に交換するのもアリ!

時と場合によってBTCにも日本円にも交換できるのがポイ活の利点!

・たとえば1BTCが500万円超など高騰時は、1度日本円に換金して様子を見る。
・積立投資の口座資金にするため、あえて日本円に換金する。

ASP(A8.net)

ASPは広告主とアフィリエイターの仲介をする会社ですが、「A8.net」では自分のサイトやブログを持っていなくてもセルフバック(自分で案件を利用して自分に還元)が可能です。

(゚∀゚)σ ポイ活と似てるけど、払出しは現金(日本円)・dポイントに限られるよ。

ASPの収益を口座資金にしておけば、ビットコイン下落時にタイミングを逃さず買い増しすることができます。

また、YouTubeとInstagramでの広告掲載も許可されているので、サイトを運営していない人でもチャレンジが可能です。

とにかく案件豊富で、通常のポイントサイトでは見かけないような案件もありますよ。

(*’ω’*)σ 筆者はブログ開設時、レンタルサーバーや有料テーマをセルフバックでお得に入手!

セルフバック案件も豊富な日本最大級ASP

 A8.netの公式ページ

宅配買取・ネットフリマ

自宅にある不用品を売って資金にする方法です。断捨離と資金調達が同時にできる画期的方法です。

1点ずつフリーマーケットやオークションで売った方が単価は上がりますが、忙しい方は宅配買取がおすすめです。

資金調達法なので少し話が暗号資産から離れてしまいますが、サクッと行きましょう!

宅配買取アプリPollet

Polletは、ポイントサイト「ハピタス」を運営しているオズビジョンの子会社が運営していて、ハピタスで獲得したポイントを換金する際にも使えるアプリです。

(*’ω’*)σ ブランド品ではなくても、いろいろと買い取ってもらえますよ!

この買取サービスがめちゃくちゃ手軽で便利なので、紹介しておきます。

アプリでは高額査定のコツや買取価格例の記事が読めるので、初心者でも利用しやすくなっています。

会員登録時に招待コード【b53yxzi】を入力すると50円、サービス利用で250円、合計300円がプレゼントされます!登録すればあなたも招待する側になれます。

▶Polletはこちらから

(゚∀゚)σ 実際に宅配買取やネットフリマを利用した実績も画像たっぷり記事でまとめてあるよ!

まとめ|暗号資産の知識は今後必須

冒頭でも少し書きましたが、いずれ電子マネーのように暗号通貨がもっと流通するようになります。

稼ぐためだけではなく、知識をつけるという面でも今のうちから暗号資産に触れておくのは賢い選択と言えます。

(゚∀゚)σ あとで苦労したくないから、今のうちから慣れておこう!